手作りジンジャーエール | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

暑い日が続きますね。


そして昨日は信じられない怖い事件が起きました。

安倍元総理ご冥福をお祈りします悲しい

仕事中、各場所に設置されているモニターに事件のニュースが

流れて業務が手につかなくなるくらいドキドキと動悸がしました

日本もだんだん平和な国ではなくなってきましたね。


自分で殺傷威力のある武器が作れるんですね。

作り方を教えるサイトが存在しているのであったら

今後もまた真似た事件が起こるのでは?

とても不安になります不安


話は変わりますが

姉からレシピを聞いて母がお手製ジンジャーエール

作ってくれました❗




ジンジャーがピリッと優しい甘味
手作りで無添加で安心!!

今回、お砂糖はきび砂糖で作っています。
普通のお砂糖だと色がこの写真とは変わってくるかも
知れません。



冷たいジンジャーエールがおいしく感じる季節ですねカクテル


レシピは下記の動画参照


美味しいのでジンジャーエール好きな方は作ってみてください。






自家製ジンジャーエールの作り方・簡単レシピ【自家製ジンジャーシロップ】おうちカフェ Homemad…: https://youtu.be/W9jPqbKYohk