KIBIYAベーカリー | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

昨日鎌倉で購入したパン


猫のマークのパン屋さん

鎌倉を拠点とした、自然酵母のハード系にこだわったパン屋さん

パン百名店の1つに選ばれていますキラキラ



KIBIYAベーカリーパン



本店ではなく八幡さまに行く途中の小さなお店


店内は狭いので3人までしか入れません




購入したパンは





ベーグル(プレーン、チョコチップ)
スコーン(ローズマリーとオレンジ)
バケット
チョコクロワッサン



前の日に焼いたパンは少しリーズナブルに購入できました




スコーンは少しトースターで温めて
かじるとローズマリーが結構入っていて香りと味が濃い
オレンジのピールも入って夏を感じるスコーン
クリームチーズに合いますね。





チョコクロワッサンは小さいながらも層が綺麗です
残念ながら日が経っているとさっくり感は消えてます。
リーズナブルな値段だったので仕方ない

焼いた当日だったらさっくりして美味しかったのでしょう
それかトースターでリベイクしたら良かったのかも。。。
うわぁー失敗悲しい




ベーグル好きなので楽しみにしていたのですが
思ったとおりのベーグルピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




トースターでリベイクして
外かりっ気づき中はもっちりで美味しい音符
これも前の日に焼いたベーグルでしたが全然美味しく
いただけました。

もっと買えばよかった!!と思えたパンでした。

残るベーグル(プレーン)バケットは
また食べたら紹介します。