みんなのぱんや | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

東京駅の近くにある可愛らしいパン屋さん


学校の購買や給食をを思い出す

昭和の懐かしい感じのパンがいっぱい


かりそめ天国でオカリナさんがここの

クリームパンを食べて絶賛していたので

食べたいと思っていたパン


今回丸の内ポイントグルメスタンプラリーを

開催中で職場の派遣さんと仕事帰りにスタンプ集めついでに

みんなのぱんやで購入して帰りました。




お目当てのクリームパン





メロンパン(白あん入り)関西風メロンパン



平べったい感じのクリームパン
ふわふわの国産小麦粉を使って作ったパン



クリームがしっかり端まで入っています。
なめらかなクリーム甘さもちょうどよくまた食べたくなる



ずっしり重いクリームパン
アーモンド型のメロンパン



関西風メロンパンとは白あんが入っている事を
いうのでしょうか。

初めて白あん入りメロンパンを食べました。
お腹がいっぱいになります。

ここのパンはVIRON系列のパン屋さん
だから美味しいのかもしれません。


食事パンも豊富だったので
ランチにまた買いに行こうと思います。