今日は猫の日 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は100年に1度のスーパー猫の日爆笑

そのせいか猫のお菓子など売られていましたねピンクハート


私のお気に入りの猫の写真
100%nekoのねこちゃん達 
今日からリニューアルオープン拍手


水色の目が宝石のような輝きキラキラ



初めて行った日以降会えていない悲しい
どうしたのかな?



デボンレックスはお耳が大きいのが特徴
人も大好き❤️毛もほぼ抜けない



眠くなると皆固まって仲良くお昼寝zzz




ひょっこり猫爆笑




興味津々で怖いもの無し!!




私のお気に入りのこの子はオーストラリアに
行ってしまいました悲しい




姉の家の可愛い子猫ピンクハートラブラブ
動物の成長はあっという間ですね。




お寺にいた人馴れした猫
日向ぼっこして気持ち良さそう




この子も寺猫
堂々と椅子に座ってるけど人馴れしてません


早く猫カフェに行きたいな❤️