ミスタードーナツ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

去年より話題ではないキョロキョロ!?

昨日仕事帰りにたまたま前を通ったら売ってる!!


ヴィタメールとのコラボ商品ピンクドーナツドーナツ




3種と通常の物2つを購入
父と息子は変わった物をあまり好まないので通常の物を購入




ルージュハート テイクアウト259円
ショコラサンバ テイクアウト216円
ショコラノワゼット テイクアウト216円
テカテカして綺麗なハートハートピンクハートハートピンクハート
見た感じ甘そうと思える不安


ショコラサンバ
テカテカで綺麗なドーナツ🍩
珍しく息子が食べると言うのであげました。



ショコラノワゼット


ココアがたたっぷり降りかかっています。
母とはんぶんこでいただきました。

内容
ドーナツショコラ生地にグラハム入りヘーゼルナッツ
クリームとガナッシュホイップをサンド
上にはガナッシュホイップを絞ってココアパウダーが
ふりかかっています。

ケーキのショコラノアゼットをイメージしたドーナツ

感想 うーんあまり甘くないですがその前に
ルージュハートを食べたせいかインパクトにかけると感じました


ルージュハート


綺麗なハート形にビビットカラー
目を引くかわいさピンクハートピンクハートピンクハート


こちらも母とはんぶんこ
パカッと開くとクリームたっぷり

内容
ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、
ガナッシュクリームとガナッシュホイップをサンド
ホワイトチョコと真っ赤なグラサージュをコーティングして
3つのホワイトチョコをアクセントにフランボワーズ風味の
フレークチョコで華やかに飾りました。

感想
かわいさ満点💯
チョコとグラサージュでコーティングされていて
パリっとホワイトチョコとグラサージュが合わさって
今までにないかじった時に感じる不思議な感じ
中のガナッシュクリームも甘さ控えめでおいしくいただけました
この見た目が甘そうと思って買ったドーナツが
美味しいドーナツ飛び出すハートで食べて見ないとわからない物ですね
私の感想なので味の好みは人それぞれなので皆が一緒の
感想にはならないかもしれません



他には
ピンクハートノワールハート
ハートブランシュハート
ドーナツショコラキャラメル
ピンクドーナツショコラミルティール
全部で7種類
種類が豊富ですね❗

ハートが美味しかったので全部制覇したいな❤️
でも2月下旬までなのでもうすぐ終了です。
また会えたら買おうと思います。