キャロットケーキ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は朝食兼昼食で母とディーンアンドデルーカの

キャロットケーキとクランベリーケーキをはんぶんこニコニコ




最近好きなカフェラトリーコーヒー
今日はヘーゼルナッツ味



クランベリーやナッツがザクザクとたっぷり入っています。




大好きなキャロットケーキにんじん
ちょっぴりしっとりしていてスパイスも感じて
甘すぎなくてコーヒーとの相性抜群びっくりマーク
たまに食べたくなるケーキ
定番商品だからいつ行っても売っているから嬉しいです。


最近の嬉しいことは息子の春学期の成績があまり良くなく
息子に給付奨学金継続成績がこのままだと継続が難しいよ
と話していてその効果なのか
秋学期はしっかりと頑張ってくれたようで
オールSの評価をもらえました。
学年の春と秋の総合評価なのでGPSが合わせると3.21なので
給付奨学金の継続ができるかまだ判定は出ていませんが
しっかりと頑張ってくれたことがとても嬉しかったですニコニコ

あっという間に大学も3年生に突入
コロナで人との交流も少なく友人もほぼいないので
なんかとても寂しい大学時代で終わり
就活が始まります。
就職活動もリモート面接が多いのですかね?
コロナでだいぶ生活様式が変わったので
就職活動もしっかりと調べないと
仕事にもありつけなさそうですね不安