サクラが咲きました✨ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日はお昼ご飯の後にスタバへ行って

久しぶりにスタバでカフェを購入




さくら咲いたミルクラテ桜
バリスタが描いてくれた素敵なラテアート照れ

あっという間に溶けてサクラが散っていきました。

混ぜずに飲んだら失敗不安
全然甘くないラテだと思ったら下にたんまりシロップが
あってしたの方は甘すぎて飲めませんでした。
シロップが沈殿しているので良くまぜて飲むと
最後までおいしく頂けます。

まだ東京は雪が降ったりで春の訪れはもう少し
先かもしれませんがこういった飲み物で春の気分を味わえて
ちょっと気持ちが明るくなれますね。

色々なカフェやさんでさくらの飲み物が出てるので
また別のカフェにも行ってみたいと思います。

今年の冬は寒かったから綺麗な桜が見られそうですね桜