リピート確定のスイーツ達 No.2 | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

★その6
フルータスのフルーツパフェ❤️

てんこ盛りにカラフルに盛られたフルーツ照れ
どれも甘くて最高⤴️⤴️小さいお店だったので結構並ぶのが難点。
コロナでも並んでるのかな?


★その7
HARBSのショートケーキ
大きいので食べ応えがあります❗
大きなショートケーキ幸せラブ



★その8
地元で人気のケーキやさん
以前にやっていたテレビチャンピオンという番組で、
チャンピオンになって有名になりました❗
ル・パティシエ・ヨコヤマのケーキ
生クリームとスポンジがふわふわでがおいしい



★その9
会社の派遣さんが辞めるときに配ってくれてあまりの可愛さに
母と姉の誕生日とお花の好きな友人にプレゼントしました‼️


お花の形になっていて食べるのがもったいないですよね。
たべても美味しい🎵



★その10
果実園のパフェ
季節によって果物が変わります。
マンゴー甘くて美味しかったハート

大きくカットされたマンゴーが沢山


珍しいいちじくのパフェ



★その11
派遣さんが辞めるときに最後に食べに行った辻利のパフェ
抹茶の苦味がアイスやクリームやあんことうまくマッチ


ほうじ茶も良い香りで癒されます。


時間あるときにNo3を書きます❗