今日のランチ☀️ やまやの唐揚げ | Go to it!

Go to it!

人生一度きり今を一生懸命生きることそしてblogを書くと共にLifeをより輝かせたいと思いますので読んでくれたら嬉しいです★

今日は出勤でお外にランチに行きました❗

最近コロナの影響もあって出勤している人も少ないせいか並びも少ない。
2ー3組待ちで入れました。

ここのお店は明太子が食べ放題🍴🆓✨


ご飯も美味しいし、唐揚げもさっくりしてて揚げたてで最高
量も結構あるので食べきれずショボーン




仕事の最近辞めた社員さんの話や、
自分達の働ける期間も約1年弱なんだっていう寂しい話びっくり(3ヶ月ごとに毎回更新されれば)
派遣法ってできたけど、同じ派遣先で長く働きい人もいると思う。
年齢を重ねるごとに仕事を見つけるのも大変になるし。
派遣から正規雇用にするためにできたっていうけど。
大概は3年満了で終わるかたばかり。ムキー

派遣法って派遣にとってメリットな話って言うけど、
そんな人ほんの一握りの方だけだとおもう。

派遣を正規雇用にしてたら会社が成り立たなくなりますよね。。。

これからコロナで仕事も減りそうだしAIが活躍する世の中になってきたし、簡単な仕事は消えますね。

一般事務とか経理とかそういう仕事はシステム化が激しいと感じる。
厳しい世の中になりますね。