「私はずっとゆっきーに嫉妬してました。」 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート





今日はすっごくうれしいことがありましたラブ




友人で、バーストラウマとインナーチャイルドを解消する
ヒーリングセッションを受けてくれてる

さとちゃんこと島田さとみちゃんが、


昨夜のメルマガで私&ヒーリングのことを

紹介してくれたのです飛び出すハート

 

 

 

 

さとちゃんと飛び出すハート





すごくエネルギーを乗せて、

ものすごく素敵に愛情たっぷりに書いてくれて

私は今朝それを読んだのですが、


うれしすぎて朝からガチ泣きしました😭😭😭





「私はずっとゆっきーに嫉妬してました。」


って話から始まるのですが、




私がゆっきーのヒーリングを受けて

一番体感しているのが


嫉妬や拗ねといった

私の中の棘のようなものがなくなって

エネルギーを歪めずに

真っ直ぐ出せるようになったことです。




と書いてくれていたんですね。




さとちゃんのまっすぐなエネルギーが伝わってきて

めちゃくちゃうれしかったのです。





実は、最近の私は、

わけもなくちょっと拗ねているというか


ひとりで頑張ろうとしているところがあってね、、



だからこそ、さとちゃんの文章がより響いたし、




こうやって応援されていいんだぐすん


応援を受けとっていいんだぐすん



って、


ほんの少しささくれてたココロが

ふんわりしたのです。




そして、



ただ癒されたいとか、

ただなんとかしてほしいみたいな

自分で人生の主導権を握らない受身の方には、

あまりおススメできないと、個人的には思います。


なぜなら、受けたら変わらざるをえないから!!!





自分ではなんともできない領域の

エネルギーを調整して

もっと変化を加速させたいという方には

超絶おススメします。




と締めくくってくれていて、、


私も本当にその通りだと思ってるから


すごくうれしかったのです。





自分がいいと思って提供しているものに効果を感じてくれて

しかも、同じように感じてくれてるのは

本当にうれしいですよねニコニコ





さとちゃんから許可をもらって、

以下、全文を掲載してます。





ぜひぜひ読んでみてくださいませ飛び出すハート





*****************

*****************



昨日は 椎原崇さん(しーくん)

VIP年間コンサルのスペシャルなお食事会でした。



しーくんが月に1回、ご夫婦で訪れているという

鉄板焼きのお店に連れてってもらいました。


お肉はもちろんのこと、

食材や調味料の一つ一つにまでこだわりぬいた

店主さんの食への愛情と情熱を感じるお料理が

どれも美味しくて幸せな時間でした。

( インスタストーリーに昨日のお写真の

一部を載せてます^^)



そして、いつも以上に食べたのに、


翌日全く胃もたれしていないし、


むしろ体重が減っていてびっくりでした。




また、昨日は、同じタイミングで

VIP年間コンサルを受けている仲間と

 

ご一緒しました。




はじめてお会いする方もいて

 

最初は少しだけ緊張しましたが

しーくんの周りに集まる方は

 

基本的には似た側面をお持ち。




私のようにアウトプットは陽キャに見られるけど、

根は陰キャだったりねw




そして、今まで出会ってきた人たちとは

違うジャンルややり方のビジネスのお話を聞けたり


子どもの教育の話や、身体づくりや運動の話などを聞けて

新しいご縁がつながってとーっても面白かったです。




で、昨日はVIP年間コンサルの2周目を受けている

お友達でヒーラーの

ゆっきー( 山下由紀子さん)も一緒でした。




ゆっきーとは、二人でランチしたり、

北海道でも同じホテルに宿泊したり

神社巡りもよく一緒にしていてね、

気心知れた友人のひとりです。




でもね、実は、ここだけの話、

私はずっとゆっきーに嫉妬してました。




本人にも言ってない話を書くよ〜。


ゆっきーもこのメルマガを読んでるかなw



ゆっきーのことは

しーくんのゆるサロンに入ったときから知っていたし


一緒になる機会が度々あったけど、


なんとなーく距離を感じていました。




これは完全に私の歪んだ解釈なんだけどw



パートナーシップを専門に活動しているという共通点はあったもの


私とは正反対でるゆるーくふわふわとしたまま


何の苦労もなく幸せなパートナーシップを手に入れている。




よく知らなかったから勝手にそう思っていて、

まれてていいなーって嫉妬していたのです。



当時は、嫉妬していることを認めずに拗ねてたけどね(汗)




で、ゆっきーと何かの講座で一緒にスタッフをしたときに、


お昼ご飯を食べる席がふたりだけになったことがあったんです。


そこではじめて、ゆっきーの話をじっくり聞いたんだけどね。

その時にゆっきーから出てくる話題がなんか色々すごくてねw




例えば、

本田健さんのセミナーに参加するために

ボストンの健さんのご自宅に伺ったお話や


メンターのしーくんとの出会いが

共通のヒーラーさんを通してだったとか

他にも「え?ちょっと待って!」って

いちいち止めて確認したくなるようなお話を

ゆる〜い感じで話すものだから・・・


この人ただの幸せな人じゃない!って。



しぐさや雰囲気はゆるいけど、

内面はかなりアクティブで情熱で

エネルギッシュで芯がある女性。



自分の感覚を信じて願いを叶える行動力も

バツグンな人、だと気づいたのです。



で、何もしなくても幸せになっていると勝手に思いこんで


勝手に嫉妬している私めっちゃカッコ悪い(汗)と気づくのは、


かなり後になってから。



ちなみに、嫉妬って自分にもある要素なのに

それを「ない」と制限してたり

なかったことにしている時にこそ感じるものです。




ゆっきーに嫉妬しているようで、

私は私の中の制限をゆっきーに投影していただけ、

だったんですね。



私がこのことに気づいたのは、

実は、ゆっきーのおかげなんです。



私は今年の1月からゆっきーのヒーリングを受けていて、

全20回のヒーリングも今週いよいよラストを迎えます。



ゆっきーのヒーリングは、

バーストラウマとインナーチャイルドを解消するもので、

自分では扱えないエネルギーに


働きかけてくれる種類のヒーリングなのです。




かなり信頼おける組織の元でやっているヒーリングなので、

どこに繋がっているかわからないようなヒーリングとは別格です。




私が信頼する方たちが受けていたというのもあるけれど

実際に受けてみて体感&変化が素晴らしかったというのが一番大きいです。




私がゆっきーのヒーリングを受けて一番体感しているのが

嫉妬や拗ねといった私の中の棘のようなものがなくなって

エネルギーを歪めずに真っ直ぐ出せるようになったことです。




ゆっきーに嫉妬してたと気づいて認められたのも、

ヒーリングを受けてからです。



こうやってメルマガで書けるくらいw



私の中にあった他人に対して感じるとげとげした反応がなくなって

さらにその棘を見ないために自分を誤魔化して拗ねる、


というパターンも消えたのです。




私的には、拗ねと嫉妬はバーストラウマの影響だと思うんだよね。


私には生まれた瞬間に価値がないと感じるような、


バーストラウマがある自覚がありました。




バーストラウマについて書くと長くなるので割愛しますが、

とにかく自分で向き合ってどうにかなる種類のエネルギーではなく

しかもその影響を受けているという自覚があってね。




私の場合は、それが嫉妬や拗ねといった形で

出ることが多かったのです。




ちなみに、バーストラウマやインナーチャイルドの影響の出方は、

人によって違うのであくまで私の場合はという例です。




とにかく、私的には棘がなくなって、

エネルギーを素直にまっすぐ出せるようになったなーというのが

ゆっきーのヒーリングを受けた体感と変化です。




今年に入って

しーくんの年間コンサルを受けると決めて

まっすぐエネルギー出せたのも


ゆっきーのヒーリングで

余計な棘を抜いたからだと思っています。



で、そんなゆっきーのヒーリングは

めったに募集しないのですが、

7月30日(火)に若干名ですが

メルマガにて新規の方を受け付けるそうです。




ゆっきーのヒーリングは、

どちらかというと変化していきたい人向けのヒーリングです。




ただ癒されたいとか、


ただなんとかしてほしいみたいな

自分で人生の主導権を握らない受身の方には、


あまりおススメできないと、個人的には思います。

なぜなら、受けたら変わらざるをえないから!!!




自分ではなんともできない領域のエネルギーを調整して

もっと変化を加速させたいという方には超絶おススメします。




そんなゆっきーのヒーリングはメルマガから募集なので

どんなヒーリングか興味がある人は、

 ゆっきーのメルマガに登録してみてね。




私はゆっきーに


「さとちゃんは軽いまま変化していって、
変人っぷりをもっと発揮していきそう」


と最初のヒーリングで言われて、

まさにそんな感じになってきてます(笑)




私の近くにいる人は、

私の変人っぷりに磨きがかかっているのを

お気づきの方もいると思いますw




まだまだ変人街道まっしぐらでいくので、お楽しみに〜。




そうそう、昨日のお写真は全てゆっきーが撮ってくれました。




いつも思いカメラを二台持ちで素敵な写真を撮ってくれる、
ゆっきーはカメラに対してもガチですw



ゆっきーのブログにお写真たくさん載せてるので、

よかったらそちらも見てみてねー。


https://ameblo.jp/yukiyamashita8/entry-12861602454.html



ではでは

 

 

************************************





本当に本当にうれしくて、

これを書きながらまた泣いてました。



さとちゃん、本当に本当に

ありがとうございました!!!




さて、そんな

【インナーチャイルドとバーストラウマを
解消するヒーリング】

ですが、約8か月ぶりに明日から募集を開始します。





古来から日本に伝わる方法で行われ

完全会員制で紹介でしか受けられないもので

(会員登録は無料です。)

非常にパワフルなヒーリングだと私は感じています。





本セッションを受けてくださった方々は口々に

「本物のヒーリングだ」とおっしゃいます。





今、なにか困ったことがある方だけでなく


「現状、大きな悩みはないけど
もっと先に進みたい」

「もっと突き抜けたい」


そんな方にもピッタリだと私は感じていて


(実際、そういうクライアントさんも多いです。)



それは、さとちゃんが書いてくれているように


自分ではなんともできない領域のエネルギーを調整して

もっと変化を加速させていける
からです。





今、大変ありがたいことに

リピートしてくださる方も多くて、


次はいつ体験セッションの募集ができるかわからないので、


気になっている方はぜひこの機会にどうぞウインク





ヒーリング体験のあとには

こんな状況は
ヒーリングで改善できますか?といった

個々の状況に応じたご質問にも
お答えする時間をとりますので、




よくわからないけど

とりあえず体験してみたいとか

ゆっきーと話してみたいという方も

ぜひお気軽に受けてみていただければと思います。



(私の性格的に
本セッションを強引にすすめるようなことは
120%ないのでご安心くださいw)






以前に体験セッションを受けたけど、

本セッションを検討していて

もういっかい体験してみたいという方も

お気軽にどうぞ♪





では、明日の朝の案内を楽しみにしていてくださいね飛び出すハート





いち早くご案内を受けとりたい方は
メルマガにご登録をお願いいたします。

 

 





*ヒーリングについてはこちらの記事も読んでみてくださいニコニコ
 

 


 

 

 


 

 



 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ