素敵なティーサロンのランチで涼をとる!の巻 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート

 





8月になりましたね!




暑い日が続いていますが
みなさま熱中症など大丈夫ですか?




先日、こんな↓場所で
ちょっと涼しげなランチをしてきました。










週に1日しか開いていないティーサロン。





ネットなどにも出ていなくて

知る人ぞ知る秘密の場所です。

(こういうの、いいですよね飛び出すハート)








紅茶がとっても美味しいのですラブ








暑かったのでアイスティーを

たくさんいただき、、








冷製パスタとか







サンドイッチとか


冷たいスープとか







もちろんデザートも飛び出すハート



美味しくいただきました照れ









ご一緒したみどりさんと飛び出すハート





ここ、何回か来てるのですが
雰囲気は抜群だし
お料理も紅茶も美味しいし、で
かなりのお気に入りです。









また9月に伺う予定なので楽しみです気づき





今日も関東はかなり暑くなりそう。





みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけて

元気に8月を楽しんでいきましょーニコニコ



 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いので、gmail等での登録を

おすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ