夫の誕生日に思うこと | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート





昨日は、夫の誕生日でした。









4月に愛犬・さくらと合同で
箱根で誕生日祝いをするので
昨日は何もしませんでしたが、

こうして生まれてきてくれて
私と出会ってくれたことが
ありがたいなあと思いました。



そんなことを伝えたら
とってもうれしそうでしたよニコニコ





夫は牡羊座なのですが、
前に「牡羊座男子の取扱説明書」
という本を買って読んだら


こんなことが書いてあって、、



・情熱的で行動力いっぱい

・常に前に進むことしか考えていない

・道なき道も突き進めるパワーと勇気

・好きだと思ったらすぐ告白

・愛情表現も情熱的で、結婚生活も全力投球




見事にぜーーーんぶ当てはまっていました笑い泣き




こんなとこもあります飛び出すハート





私とはまったく違う面もあるし
理解できないことも多々あるけど

「さとちゃん(夫)はこういう人だよね~」と
そのまま丸ごと認められてる感があって

自分がそんなふうに思えることが
うれしいなあと思うのです。




そのままの自分を認めてもらえることも
うれしいけど、

そのままの相手を「そのままでいいよね」
って思えるのもうれしいものです。




パートナーに与えてもらうのも喜びだけど、

自分が何かを与えることも喜びを感じるものです。





パートナーに大事にされるのも幸せだけど、

パートナーを大事にしたいって思えるのも
幸せなことです。





そういられてるときって
平和で穏やかで愛に溢れた
いい周波数だなあと感じるし

そう感じさせてくれる存在がいるのは
ありがたいことですよね。




与えることで自分には「ある」って
認識できるから。




相手を大事にできることで
自分の中にある愛情に気づけるから。






心からそんなふうに思える相手がいたら

(パートナーでなくても
親や子どもや兄弟姉妹や友人、ペットなどなど)


その相手は

あなたに「豊かさ」を感じさせてくれる
とっても貴重な存在なのだと思いますよ。




そんな存在を大切にしてくださいね。




そんな存在にこの人生で出会えたことは
幸せなことだと思いますよウインク





そういえば、6年前の夫の誕生日祝いは

大阪のリッツ・カールトンに泊まったのですが、


最上級のリッツ・カールトン・スイートに

アップグレードしてくれたんだったラブ









233㎡の広さで

すんごいお部屋でしたびっくり









最高のお誕生日祝いになったニコニコ










これは本当にすごかった!!!


そして、私はほんとーーーに運がいい笑





 



お部屋からの眺めキラキラ






私が若いーーー爆笑






懐かしいなニコニコ













 





 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ