8回目の結婚記念日祝い | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

こんばんは。山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート





11月23日は8回目の結婚記念日でした。


(ちなみに、「11月23日=いいふさいの日」です。)




数日遅れで、夫とお祝いしてきました。

 

 


 


ふたりともお気に入りのお店へ
久しぶりに伺いましたよ〜
ニコニコ

 

 

 

 


 

メニュー見て、わくわくラブラブ





まずは乾杯飛び出すハート

 

 




ウェルカムフード

 



石に乗ってる!​​​​​

 

 

 


ここのお店の特徴は
前菜がお皿5つで出てくること!

 


ちょっとずつたくさん!ってうれしいよね飛び出すハート




京都産七谷鶏の燻製とムース

 

 




金目鯛のムニエル

 

 

 

 

こちらも京都産の鴨のロースト

 

 

ソースにはチョコレートが入ってるんだって!




パンも美味しかったキラキラ






デザートもお皿3つで出てくる飛び出すハート

 

 


 

デザートいっぱいで幸せチュー
 

 

 

 




そして、お花とケーキも用意してくれていました。


 

 

 Happy 8th Anniversaryのプレート。かわいいハート

 

 


 


 


うれしかったなあラブ

 

 

 

 

 





2014年の11月23日に入籍して
あっというまに8年。




8年前、入籍して
私の名字が「山下」になったのがうれしすぎて

 

夫は

「やましたゆきこっ!」
「やましたゆきこっっ!」

と選挙カーのように日々連呼していました笑い泣き





「愛してるって心から言える人に
人生で出会えるのは幸せなことなんだ。

だから出会えたら
口に出して言わないと。

俺は一生言い続けるよ!」



っていうポリシーを貫いて、


8年たっても毎日毎日

「ゆきちゃん愛してる!」

と口に出して言うのを欠かしませんおねがい



 

 

 

 



子どもの頃に、ケンカばかりしていた
両親の姿にたくさん傷ついていて

パートナーシップにいいイメージが

これっぽっちもなく
結婚するのが人生で最大の恐怖だった私が、


こうして幸せな結婚生活を送れていること

パートナーシップって本当にいいものだよって
心から伝えられること


そんな経験は私の世界観を大きく変えてくれました。




パートナーシップっていいものだな
結婚生活ってほんと楽しいな


そんな世界を見せてくれた夫には
感謝しかないです。


 

 

 




この8年でお互いにいろんな変化があったけど
ひとつ言えるのは、

8年前よりもお互いどんどん良くなってるし

夫婦関係もさらに良くなって
信頼関係が深まってる。




それは、8年間変わらず
全力で私のことを大切にし続けてくれている
夫のおかげだし、


超がつく私マニアで
熱くて優しくて
頼もしい夫とともに


これからも人生を楽しんでいきたいものですおねがい

 

 


 

 

去年は鎌倉で
 

 

一昨年はパレスホテル




思い出がいっぱいおねがい


 


 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。


「取り繕った、表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」

「読んでるとフラットに戻れる。」

「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」

「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き!」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」


メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ