夫婦二組で楽しい午後のひととき | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

今日は夫婦ふたりで
友人ご夫妻のおうちへニコニコ

 

 

(途中の駅で。ドラえもん!)

 

 

奥さまがめっちゃくちゃお料理上手で

いつも美味しいものを

たくさん食べさせてくれるのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ヴィーガングルテンフリーの

バターサンドとマフィンを

ごちそうになりましたラブラブ


クッキー部分ももちろん手作りで
動物性たんぱく質(乳製品とか)や
小麦粉を一切使ってませんびっくり

 

 




ワインも飲みながら
おつまみもつまみながら
夫婦二組でゆるゆるとおしゃべり。


お酒はあまり飲めないけど
お昼からお酒を飲むのは大好きラブラブ

(贅沢でいいですよね~照れ

 

 

 



記念撮影キラキラ

 

 




長年お世話になってる、
本当に優しい大好きなご夫婦で
ものすごく楽しかったですニコニコ

 

 




こんなお土産も頂いたよウインク


「表参道スパイス研究所」だってびっくり


明日、夫が作ってくれるはず爆  笑




そして、むかーしパートナーシップに
いいイメージがなくって
「自分にはぜったいパートナーなんて
できないだろう」って思ってたころの私は
 
こんなふうに夫婦二組とかで
遊ぶのがすんごく憧れだったので・・・

それが叶ってるのが
本当にうれしくて幸せだな~と
思ったのでしたキラキラ


 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論

 


\ゆっきーの情報はメルマガを中心に発信しています!/
 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。

 

おひとりおひとりと
おしゃべりするような気持ちで
書いています。
 

講座・セッションなどの募集は
メルマガで行っています。

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
 


メールアドレスのみで簡単に登録でき、
いつでも解除できますウインク