まわりの人から受ける影響 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

今日は、お台場へ。


長年の友人で

ブログの師匠と仰ぐ方の

コンサルを受けていました。 




美味しいランチとお茶も頂きつつ

いろいろおしゃべりしつつ。


とっっってもいい時間でした!


いろいろすごく力になってくれて

ホント頼れる方で、

お願いして良かったなとしみじみ思いました。


何よりいろんな面で刺激になって

それが本当にありがたいな、と。


まわりの人から受ける影響って

ほんとにほんとに大きい。


だから、一緒にいる人

関わる人は

真剣に真剣に選んでほしいのです。


一緒にいる人がどんな人かで

1年後

3年後

5年後の自分って変わってくるから。



そんなことを改めて思った日でした。




帰りは品川までバスで。


レインボーブリッジが綺麗に見えた!



帰ってきてからいろいろやってたら

こんな時間に。


明日はお知らせがあります^ ^




【1日1新】

お台場 bills

お台場レインボーバス





1日1新についてはこの記事を