*公式HP開設とメルマガ開始のお知らせ* | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

こんばんは。

 

いつもこのブログを読んでくださって

ありがとうございます🥰

 

今日はお知らせです。

 

公式HPを開設しました。
 

https://yukiko1123.com/

 

 

yukiko1123「ゆきこいいふさい」です!笑


まだまだ整えないといけないところだらけだけど

ひとまずお知らせ!

 

冬至の日に何か新しいことをスタートしたいなと

思ってたので、

開設できてうれしいニコニコ

ガッツリした記事はこちらで書いています。

 

更新したよ!ってFacebookでできるだけ

お知らせするつもりなので

良かったらFacebookでお友達になって頂くか

フォローしていただけるとうれしいです。

 

 

(お友達リクエストは、

ブログ見て、って一言メッセージ頂けると

とってもありがたいです🥰)

 

 

あと、近々メルマガも始める予定で、

そちらではブログよりもっと深い話とか

ここだけのパートナーシップの話を書いたり

メルマガ読者さん限定の楽しいイベントも

やりたいなーなんて考えています。

 

セッション等の募集もメルマガで行います!

 

登録はこちらからラブラブ

 

 

 

近日中に初回配信しますので、

登録してお待ちください。

 

(初回配信日は決めてます。

これもせっかくなので

記念になる日にしようかと。)

 

登録して頂けたら

めちゃくちゃ喜びます❣️

 

改めてこれからも

よろしくお願いいたします!

 

 

 

2021.12.22 

ゆっきー