今の自分は取り入れたものでできている | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

今日は友人と三浦海岸へ。


またまた、写真撮影をさせて頂いている

ベジカフェHATOYAさんへおじゃましました。


撮影した写真をFacebookに載せたら

行ってみたい!と言ってくださって。

ありがたいことです。



大豆ミートの唐揚げ。



友人はタコライスを。


すべてヴィーガン・グルテンフリー
(動物性タンパク質と小麦粉不使用)です。


美味しいものに詳しくてグルメな友人なので
食の話で盛り上がる私たちニコニコ


やっぱりこういう身体にいいものを食べると
身体がスッキリするよねとか
小麦粉たっぷりお砂糖たっぷりみたいなのって
何だかもうしんどいねとか
そんな話になりました。

やっぱり食べ物って本当に大事!


今の自分の身体は食べたものでできています。

ジャンクフードばかり食べてる人の体型と
玄米菜食の人の体型とでは違うのは当たり前。

そして、今の自分の思考や考え方や習慣も
頭の中に入れたものでできているのですよね。

ネガティブな情報ばかり目に耳にしていたり
愚痴や悪口ばかり言ったり聞いたりしていたら
自分の頭の中(潜在意識も含めて)には
それが蓄積されてしまう。

そうするとどうしてもそういった思考や
考え方になっていくし、
それが選択にも影響を及ぼして
現実をつくっていくのです。

そう考えると
どんなものを自分の中に取り入れるか
ひとつひとつ丁寧に選ぶことって
本当に大事。

食べ物と同じで
どんな情報や言葉や考え方を
自分の中に入れていくか
大切な自分のために
しっかり選んであげてくださいねウインク



【残席1】12/11(土)に下北沢で

パートナーシップのお茶会をやります。


パートナーシップがうまくいく最大の秘訣は

自分とのパートナーシップ!

そんなことについてお話しますよウインク


『12/11(土)下北沢でパートナーシップのお茶会をやります♪』今日は、お知らせです 12/11(土)13:30~下北沢でパートナーシップのお茶会をやります  その名も「愛されるパートナーシップのためのセルフパートナーシッ…リンクameblo.jp




◾️こちらも参考に◾️






【1日1新】
三浦海岸 BEACH END CAFE
三崎マグロジャーキー

ランチのあとに海をお散歩して
海沿いのカフェへ。


風が強くてちょっと寒かったけど
眺めは抜群。


さくら(犬)にお土産買ったよーニコニコ