これからの時代に頼りになるもの | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

今日は大好きな
呉原八重ちゃんの
【 あなたの直感を信頼できるお話会】に
参加ラブラブ


八重ちゃんの直感に関する知識と
エネルギーを思う存分受け取って
楽しい時間でしたニコニコ


私はけっこう直感鋭い方だと思うし
(体感で感じるタイプ)
まあまあ直感を使って
いろんなことを決めてる気がするのだけど、
それでもやっぱり
もっともらしい思考の声に
かき消されてしまうことはあります。


直感ではAと思ってるのに
あとから出てきた思考の声
(それは難しいとかこっちの方が得とか)
に惑わされてBを選んで
あとで後悔したりとかね笑い泣き


でも、八重ちゃんのお話会に参加して
もっともっと自分(の直感)を
信頼してあげようと思いました。


この3日くらいで
八重ちゃんのお話会以外にも
「直感」について目にしたり
耳にすることが多いから
それも「直感を大切にしよう❣️」っていう
サインなのかな〜なんて思っていますニコニコ


八重ちゃんも言ってたけど
この不安定で
先の見えない時代に
頼りになるのって
自分の感覚だと思うんです。


自分(の感覚)を信頼できていたら
余計な情報に惑わされることもなく
心穏やかに幸せに生きられるし
それってなにものにも変えがたいものだと
私は思っています。





自分の感覚を信頼して
自分を信頼して
その人らしく生きられる人が
増えたらいいですねニコニコ


そして、直感について話してるときの
八重ちゃんは
とってもとっても生き生きしてました。


やっぱりね、好きなことしてるときに
出してるエネルギーって
本当に素敵だし、
そのエネルギーに触れてるだけで
すごく幸せになりますね照れ


いい時間でした!


八重ちゃんのブログ読んでみてねウインク



八重ちゃんの直感コンサル受けたときの記事キラキラ




【1日1新】
フルーツ入りのハーブティー
浅見帆帆子さんの本「やっと本当の自分で生きられる」