瞑想セッションと土用餅 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

今、長年の友人から

瞑想のセッションを受けています。
 

 

夫も一緒に。

 

 

マンツーマンなので

セッション時は別々だけど

一緒に通ってます☺️

 

 

今日は終わったあと

その友人ご夫妻と

私たち夫婦とで

お茶飲みながらおしゃべりニコニコ
 

 

土用餅っていうんだって!

とっても美味しかった照れ


 

 

4人でいろいろおしゃべりして

とっても楽しかった。

 

 

私も夫もその友人ご夫妻が大好きで

よく4人で出かけたりもしてて

何だか家族みたいな感じなのです。

 

 

そんな関係でいられる友人がいるのって

本当にありがたいことだし

大切にしたいなと改めて思いましたおねがい

 

 

そして、夫婦で何かするのって

やっぱり楽しいラブラブ

 

 

今日も、帰りの車の中でいろいろおしゃべりして

楽しかったキラキラ
 

 

 

そしてそして、今日から毎日!

瞑想をすることにしましたニコニコ

 

 

一時期毎日やってたのだけど

そのときってやっぱり

頭の中がすごーくクリアだった気がする。

 

 

ここのところいろいろ慌ただしくて

できてなかったけど、

まずは3分でも5分でもやって

習慣づけていこうと思いますおねがい

 

 

瞑想セッションは10回あって

今日は3回目。

 

 

10回終わるころまでに

良い感じに

毎日30分できるようにしたいので

楽しみながらやっていきたいニコニコ
 

 

 

 

【1日1新】

新宿伊勢丹 LE CAFE K-t

 

 

伊勢丹の中のオシャレなカフェの

スタイリッシュなかき氷。

 

めちゃめちゃ美味しかったラブ