7/10(土)21:30〜「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」パートナーシップ相談室 | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

月に2回、すぅさんこと鈴木健司さんと

やってるClubhouse✨


次回は

7/10(土)の21:30〜

です。

※いつもより遅い時間のスタートです。


なんと、早いもので10回目❣️


わーーーーーい🙌🙌🙌


今回は、私がメインで相談にのります。


題して、

「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」

パートナーシップ相談室





この「優しく丁寧にぶった斬る」は

すぅさんが考えてくれたのだけど、

めちゃくちゃ私っぽくて超お気に入りラブラブ


友人たちからも

「めちゃめちゃゆっきーっぽい!!」って

言われる。



優しく丁寧にエレガントに

ぶった斬られたい方も


聞きたいだけの方も


ゆっきー&すぅさんとおしゃべりしたい方も

(相談でなくても大歓迎🤗)


すぅさんの司会進行が聞きたいという

すぅさんマニアの方も🤣


お気軽に遊びにいらしてくださーい❣️



もしかしたら

ゆっきーとすぅさんのダブルカウンセリングも

体験できるかも?!



そんなゆるゆるとした相談室ですニコニコ



リンクはこちらから

「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」パートナーシップ相談室Saturday, July 10 at 9:30pm JST with 山下ゆき, 鈴木健司 すぅさん. パートナーシップカウンセラーゆっきーが、ゆるっとあなたのパートナーシップの相談にのっちゃいます🥰優しく丁寧にエレガントにぶった斬るかもしれないし、ぶった斬らないかもしれない😆そんなゆるゆるとした相談室です♪進行役はすぅさんこと鈴木健司さん。ふたりの…リンクwww.clubhouse.com


Clubhouseアカウント

▶︎yukiyamashita






【1日1新】

ある写真集