明日はClubhouseで「ゆるすぎる相談室」 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

明日6/26()20:00〜は

すぅさんこと鈴木健司さん

Clubhouse恒例の「ゆるすぎる相談室」





今回のメインカウンセラーはすぅさん!

私は司会進行です。


前回、私がメインで相談にのって

すぅさんが司会進行をやってくれたのだけど、

すごーーくやりやすかったのですニコニコ


話の振り方とか広げ方とか

何より安心感とか

ありがたいなー!って

すっごく思ったのです。


そして何よりも

聞いてくれてる人がいるってこんなに

うれしくってありがたいことなんだなーってニコニコ


自分が相談にのる側を体験してみて、

相談してる人や聞いてる人が

より楽しめたらいいな♪

すぅさんができるだけ

やりやすくなったらいいな♪

と思う気持ちが増しました。


大げさかもしれないけど

人と一緒に何かをやっていくって

いいもんだなって、

人と交流することの喜びをしみじみと

感じたのですよね。


やっぱり私は人が好きなんだなーおねがい


そんなわけで

明日も楽しくやりたいと思います。


良かったら遊びにいらしてくださいウインク


ちなみに、すぅさんの鑑定のレベルは

激甘❤️〜激辛🔥まで選べます。


優しいので、激辛と言いつつも

いつもとっても愛に溢れてて

ほっこりしますよ。


解決できるか知らんけど🤣

ズバリ言うかもしれないし

言わないかもしれない🤣

そんなゆるゆるとした相談室です♪



リンクはこちらから

ゆるすぎる相談室Saturday, June 26 at 8:00pm JST with 鈴木健司 すぅさん, 山下ゆき. 6/26(土)20:00〜は、鈴木健司と山下ゆきによる、ゆるすぎる相談室♪開催解決できるか知らんけど、ズバリ言うかもしれないし言わないかもしれないそんなゆるゆるとした相談室なのだけど、すぅさんの鑑定のあとって皆さん明らかに声が明るくなって安心してるの…リンクwww.clubhouse.com


Clubhouseアカウント

▶︎yukiyamashita