Clubhouseありがとうございました‼️ | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

今日のクラブハウス

聞いてくださってた皆さま、

手を挙げてくださった皆さま、

ありがとうございました❣️❣️


『6/12(土)21:00〜「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」パートナーシップ相談室』すぅさんこと鈴木健司さんと毎月第2.第4土曜日にやってるClubhouse「ゆるすぎる相談室」いつもはすぅさんが相談に答えてて私は進行役なのだけど、次回はなん…リンクameblo.jp


たくさんの方に聞いていただけて

すごくすごくものすごーーーく

うれしかったです🥰


すぅさんの司会進行ぶりが

本当に素晴らしくて

リラックスして話せて、

とってもありがたかったです。


すぅさんが相談にのる会と

私が相談にのる会と

かわりばんこにやっていくことになると

思うので、

良かったらぜひぜひまた遊びにいらしてくださーい☺️


本当に今日はありがとうございました❣️


たくさん書きたいことあるのだけど

今日は一言お礼を💕


おやすみなさい😊



【1日1新】

鎌倉パークホテル


昨日今日と夫と1泊で鎌倉へ。

いろいろ盛りだくさんで楽しかった!