6/12(土)21:00〜「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬ります❣️」パートナーシップ相談室 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

すぅさんこと鈴木健司さん

毎月第2.第4土曜日にやってるClubhouse

「ゆるすぎる相談室」


いつもはすぅさんが相談に答えてて

私は進行役なのだけど、

次回はなんと私の会キラキラ


題して、

「ゆっきーの

優しく丁寧にぶった斬ります」😆❣️❣️




(このタイトル、すぅさんがつけてくれたのだけど

めっちゃ気に入ってる!)


いつもは進行役のゆっきーが

あなたのパートナーシップに

ゆるっと相談にのっちゃいます♪


すぅさんがステキに

roomの説明書いてくれました😊✨


話し方や発しているエネルギーからは

深ーい愛の人のイメージが強いですが、

ゆっきーは鋭い洞察力と俯瞰して

物事を見通すチカラを隠し持っている

パートナーシップカウンセラーでも

あるのです。」

だって❣️


うれしいな〜ラブ


優しーく、丁寧に、でも、ズバっと斬り込む!というのがとっても私っぽいと思うのです。


そんな私っぽさをわかってくれてる

すぅさんにはめちゃめちゃ感謝


パートナーシップに関するお悩みや疑問

なんだかモヤっとしてること

話を聞いてほしい

意見を聞きたい

などなどなど

何でもどんなことでもお気軽に🥰


もしかしたらすぅさんと

私のダブルカウンセリングも体験できるかも!


ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい❤️


6/12(土)の21:00〜です😊

いつもの時間より1時間遅いです。


Clubhouseアカウント

▶︎yukiyamashita

お気軽にフォローしてください♪





【1日1新】

あるオンラインセミナー

スタバのストロベリーフラペチーノ