Clubhouseで男性陣と対談します!〜好きなこととパートナーシップの両立〜 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

明日、2月20日(土)の19:00~
Clubhouseでこんなのをやります!


トライアスロンと仕事が大好きで仕方ない
税理士/会計士/著者・コーチの
男性陣と対談~キラキラ

楽しみだな~!!!

Clubhouseやってる方、良かったら
遊びにいらしていただけると

うれしいですニコニコ

(Clubhouseアカウント

▶︎▶︎▶︎ @yukiyamashita)

ちょこっと裏話をすると・・・
トライアスロン以外にも
カメラとか家電とかブログとか
その他いろいろ
好きなことたくさんの方々。

(ブログはお仕事だけど。)

どうやって奥様の理解&協力を得てるのか
かなり興味津々なのですよね。

きっと常日頃の奥様へのケアが
素晴らしいのだと思いますが。
まあそのへんは明日じっくり聞けたらと!

Facebookでお知らせしたのだけど
「遊びに行きます」とか
「遊びに行きたいけどandroidで・・・

(Clubhouseはできない)」って
コメント頂いて
とってもうれしかったのですニコニコ

それは、遊びに来てくれるっていうのも
もちろんなのだけど、
こういうのに興味あるっていうことは
みんな「パートナーの趣味を理解したい」とか
「パートナーとの関係をより良くしたい」とか
「いいパートナーシップを築きたい」って
思ってるっていうことですよね。

本当に本当にどうでも良かったら
聞こうとも思わないですからねー。笑

このブログを読んでくださってる方も
そう。

パートナーシップとか自分らしく生きるとか
何かより良くしたいことが
あるからなのですよね、きっと。

このブログだけじゃなくて

誰かのブログや本を読んだりしてるとか

何か自分のために行動してる人

みーんなそうですよね。

自分の人生をより良くしたくて
そのために行動してるって
すごいことだし
すごく自分を大切にしてると思うんです。


まわりの人や環境への不満と愚痴だらけで

なにひとつ行動しない人も世の中には

たくさんいるのに。


そんな自分を誇りに思ってほしいなーと

思うのです。

例え今は思うような状況じゃなくって
苦しんでいたとしても。

自分のために行動できるっていう人の
未来が明るくないわけがない!と
私は思っています。


お知らせのつもりが何だか

熱くなってしまいました。笑


おやすみなさいニコニコラブラブ

 


自分の人生をより良くしたくて行動してるって
すごいこと。
そんな自分に思いっきり自信を持ってニコニコハート



きっと今の悩みも懐かしくなるキラキラ



どんなに小さなことでも

意味がなさそうなことでもキラキラ



自分が発したものが返ってくるラブラブ



【1日1新】
リヨメールのバスパウダー


気になってた入浴剤。
まだまだ寒い日もあるから
お風呂であったまるのいいですよね〜ニコニコ
(お風呂大好きですラブラブ)