うれしいサプライズ♡アフタヌーンティー | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

今日は、横浜にお出かけしてきました。


 
 
ご一緒した方が
朝からいろいろ案内してくれて、

 
雨上がりの庭園でバラを見たり、


 


 
 
image


 
お散歩しつつ洋館巡りしたり、

 
image



美味しいものたくさん頂いて


image

 
とーーーっても楽しかった!!




そして、なんと、サプライズで
素敵な洋館の個室のアフタヌーンティーを
予約してくれてて、
大・大・大感激でした!!!
 

素敵すぎるラブ

 


私はもうかれこれ15.6年くらい前から
アフタヌーンティーが大好きで大好きで、

前世でアフタヌーンティーをしてた・・・
とかではなく

前世はアフタヌーンティーの
この3段プレートだったんじゃないかと思うほど(笑)
アフタヌーンティーLOVEですドキドキ
 

 


最近はそれほど行っていませんが、
いちばんピークの時は月に十数回
2日に1回のペースで行っていましたチュー
 



都内と関西の主なホテルのラウンジの
アフタヌーンティーは制覇してて、
お皿の写真を見たら
どこのアフタヌーンティーか
わかります。(←私の特技!笑)
 



そんな私のアフタヌーンティー好きを知ってて
内緒で予約してくれてたという
その気持ちが本当にうれしくてうれしくて。



image

しかも、「バラのアフタヌーンティー」と
「季節のアフタヌーンティー」と両方~ドキドキ



image

スイーツがちょっと違います。
ちょっとずつシェアして全部頂きましたニコニコ



image


image

スコーンやサンドイッチも美味しかったな♪


image

何もかもがバラ尽くしで
とっても素敵でした!

image

image

image
個室だったのでゆっくりできて
すごく良かった!

image
写真の私の顔のうれしそうなことよ(笑)
 
 

もともとは
夫の同僚だった方なのですが、
一緒に働いてたときの
夫の話なんかも聞けて
すごく面白かったです。
 


そしていつのまにか
私と夫にとお店でお土産を買ってて
帰り際に渡してくれたり、
いろいろと細やかな心配りをしてくれて、
夫が「彼女はできる女だよ~」と言ってたのが
よくわかる気がしました。
 


楽しかったな~ラブ