行動こそが真実 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

ゆたぼんがYouTubeやっているとビックリするような話もいっぱい来るし、奇跡のような出会いもたくさんあります。

まさにこれは本気で行動した者だけが味わえる景色の醍醐味!ゆたぼんはどんどん挑戦するからネットで叩いているだけのアンチには見えない景色を見ている。

真実は行動にのみあるもので、言葉に真実はありません。だからアンチがどれだけ匿名性を利用して言葉を並べても誰の心にも響かないのです。

「ゆたぼんは将来ロクな大人にならない」などと書き込む人もいますがけど、 14歳でこれだけ色んな人にあって、これだけたくさんの経験をしていたら間違いなくオモシロい大人になると思います。

そもそも匿名でネットに書き込んでる人の方がロクな人間じゃないですよね笑

ゆたぼんの経験には価値があります。

経験というのは無形資産ですが、将来的に有形資産を生み出します。なぜなら多くの人が興味を持つのは経験豊富な人だから。ゆたぼんが経験したことがやがてゆたぼんの生きる武器になるでしょう。

友だちを作るのも学校という場所だけに限定されないし、これまでの出会いが本当に大きな財産です!























この写真のこれまでコラボしてくれた格闘家の方々の一部ですが、みなさんとのご縁に感謝してます!ありがとうございます!