ゆたぼんチャンプル交流会 in 沖縄 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日はゆたぼん主催のチャンプル交流会でした。



 

今年の初めにpolcaで支援を募って開催したイベントですが、たくさんの人に協力して頂き、また新たな出会いの輪も広がって良かったです。

 

来るもの拒まず去るもの追わずのゆたぼんだから、その時々でステキな出会いを引き寄せる。

 

人は自分と似た波動の人を引き寄せると言うように、自分が良い波動を出して行動する事で付き合う人も変わってきます。

 

いなくなる人はいなくなるけど、来る人は来るものだからウジウジしないで、いなくなる人にはキレイにバイバイ!

 

そうやって去っていくものに笑顔でバイバイする事ができたら、きっと次も良い人と出会える。

 

 

人とのご縁は本当に大切です。

 

 

だから私も人とのご縁を大切にして、ご縁のない人とはキレイなバイバイしながら、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思っています。