RYON・RYONさんのパーティーでゆたぼんライブ! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

先日、東京の池袋で開催されたORIGAMIJ/RYONRYONさんのバースデーパーティーイベントでのゆたぼんライブの動画をYouTubeにアップしました。



 

RYONRYONさんは振付師、ダンサーとして活躍し、他にも色んな事を教えてくれる先生です。

 

安室奈美恵さんやMAXSPEEDなどの振付、出演、指導を手掛けてきて、今もスカイピースのダンスの指導や多方面で活躍されています。

 

ムンロ王子、OJIXILEcosmo'sGRAND GLANZといった豪華な出演者の中でゆたぼんはトップバッターでオリジナルソング「僕の唄」を歌いました。

 

これまでにも色んなイベントに参加したりしてきた経験のおかげで、人前でも堂々と話せるようになって「ゆたぼんは本当に成長してるなぁ」って思います。

 

自分が10歳の時の事を考えたら、こんなに大勢の前で話したりなんか絶対できなかったし、ゆたぼんを見てると「スゴい!」と思います。

 

そしてたくさんの人とのご縁に恵まれて、そこからまた新たな人とも繋がれて本当に感謝、感謝です!

 

今回アップしたYouTube動画ではゆたぼんのライブとRYONRYONさんとの出会い&コラボの話。

 

そして先日のスカイピースさんとのコラボが実現した経緯についても話していますので、良かったら観てくださいね(^^)