義母が亡くなりました | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

妻の母が今日亡くなりました。
享年69。肺炎でした。
 
数日前から体調を崩しており、昨日の夜も妻と電話で話していたのですが、今朝倒れて病院に運ばれました。
 
「この唄が届くように」と、ゆたぼんとゆぅゆと一緒にばぁばが元気になる事を祈りながら大声で唄っていましたが、夕方亡くなったとの連絡が・・・。
 
子どもたちも大好きなばぁばが亡くなった事にショックを受け、みんな涙を流していました。
 
明日僕たち家族は大阪へ向かいます。
 
いろいろとバタバタしますが、家族みんなで最期のお別れをしてこようと思います。