ゆたぼんがラジオにゲスト出演 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

ゆたぼんがラジオにゲストとして出演する事が決まりました。
 
放送局はFMコザで番組名は「たまきパーティー」、出演は来週、9月29日(土)22時からの生放送です。
 
先日、参加させてもらった結マルシェでFMコザでパーソナリティを務めている小春さんとこうくんと出会い、お二人がゆたぼんにとても興味を持ってくれました。
 
「こんな素敵でオモシロい子がいるって事を多くの人に知ってもらいたい」と言ってくださり、ゆたぼんもやる気満々で出演決定です。
 


そして今回こうして出会う事ができたのは僕たちを結マルシェに誘ってくれて、僕たち家族と二人を繋げてくれた三線ガール稲嶺幸乃さんのおかげです。
 

 
本当に感謝しています!
ありがとうございます(^^)
 
 
人との出会いって本当に有り難く、そしてそこからどんどん広がっていくからオモシロいですね。
 
特に沖縄では「いちゃりばちょーでー」や「ゆいまーる」という言葉もあって、繋がりをとても大切にしているのがわかります。
 
ちなみに僕も来月放送のラジオにゲスト出演させて頂く事になりました。
 
僕が出演させて頂くのはインターネットラジオ「ゆめのたね」で番組名は「マイルストーンラジオ」https://www.yumenotane.jp/
 
パーソナリティはスナックキャンディ那覇店の「ダイさま」こと堤大策さんです。
 
これも沖縄に来てからの出会いで繋がり、本当に感謝、感謝です!


 
ゆたぼんも僕も初めてのラジオ出演なので、とっても楽しみで、ゆたぼんも「めっちゃワクワクする」と言っています。
 
9歳でラジオ出演って凄いなぁ。僕ならビビって出れないだろうな笑
 
目いっぱい楽しみながら、ゆたぼんらしさをドンドン出してくれたら嬉しいです(^^)