中村幸也と北野武のコラボ? | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

水嶋書房くずはモール店に入ってすぐの棚に、 
僕、中村幸也の著書「あきらめる勇気」
特別パネル付きで置いて頂きました。


水嶋書房くずはモール店に「あきらめる勇気」


 
ありがとうございます!!!!!
 
 
しかも北野武さん著「新しい道徳」 のすぐ横に!
  


北野武著「新しい道徳」と「あきらめる勇気」


なんだか北野武さんの新しい道徳が「あきらめる勇気」 であるかのよう…
なんちゃって(笑)
 
実は僕の著書「あきらめる勇気」 の中には、
北野武さんのエピソードも書かせてもらっています。
 
こういった“ご縁”は本当に有り難いですね。
感謝!感謝!です(^O^)