今日で1462日 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


2011年2月20日にアメーバでブログを書き始めて、


今日でちょうど4年になりました。




1462日間1日も欠かすことなく、


毎日書き続けることができたのは、


こうして読んでくれている“あなた”のおかげです。






本当にありがとうございます。






書き始めた時の読者はたったひとりでした。


そう、ぼくです。




それが今ではブログ読者は約200人となり、


メールマガジンの発行部数は約3000部、


Facebookでも読んでくれている人がいます。




もともと僕は決して意志の強い人間ではありません。




ひとつの事を毎日欠かすことなく続けるなんて、


到底できることではなかったのです。




でもこうして継続できているのは、


読んでくれている人がいるから、


そう“あなた”がいるからこそ、です。






本当に心から感謝しています。


ありがとう(^O^)






僕の言葉は読んでくれたあなたの心を癒すだろうか?


僕の言葉は本当にあなたの心に届くだろうか?




色々と考えたり、悩んだりすることもありますが、


やっぱり書き続けてきて良かったと思っています。




なぜならそれは、


僕自身のためにもなっているのだから。






そしてたくさんの人から学ばせて頂いてもいます。






知ったことをただ知るだけでは終わらさないためにも


アウトプットすることは大切だなぁと思いますね。




だからこれからもインプットしたことを


どんどんアウトプットしていきます。




それを読んでくれたあなたが


ほんの少しでも何かを感じて頂けたら、


僕は幸いです。




読者であるあなたから頂けるメールは、


僕にとって何よりの励みになっています。




いつも色んな方からメールやコメントを頂き、


僕自身が一番勇気を受け取らせて頂いています。




「与えているのではなく、与えられているのだなぁ」


本当にそう思い、感謝しています。




これからもこうして書き続けていきますので、


どうぞ宜しくお願いします。






さぁ、今日も幸せに一日を楽しもう♪











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング