「幸せの習慣」を身につける方法 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


人は幸せだから笑うんじゃなく、


笑っているから幸せなんです。




あなたが今日、笑顔で過ごす事を心がければ、


今日1日を楽しく過ごせるのです。




イイ出来事があったから笑うんじゃなく、


まずは笑顔で過ごすことからはじめてみよう。






笑顔はあなたを幸せにする。






人は表情を変える事で、


感情を変える事ができます。




だから鏡を見ながら、


自分の表情に気をつけよう。




笑顔をつくるのに理由なんていらない。


ただあなたが笑えばいいだけだから。
















笑顔で1日を始めよう。
















笑顔で今日を始めよう。
















あなたが笑顔でいるだけで、


あなたは社会に貢献しているのです。






あなたの笑顔で癒される人がいる。






あなたの笑顔で癒された人がまた、


誰かにほほ笑み、癒しの輪が広がる。




笑顔は元手がいらない。


笑顔は大きな財産。




笑顔を習慣にすれば、


幸せが習慣になるのです。






あなたが今すぐにでも、できること。


それが笑顔!






幸せだから笑うんじゃなくて、


笑うから幸せなんだ。




ウソだと思うなら試してみよう。


今日1日を笑顔で過ごしてみよう。




誰も笑顔のまま、不幸になる事なんて


できないはずだから。






さぁ、今日も幸せに1日を!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング