失敗者は一人に嫌われて諦める | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


失敗者は、一人に嫌われて諦める。


成功者は、一人に愛されて喜ぶ。



【中谷彰宏さんの名言】






あなたの考え方や感じ方が、


ほかの人に理解されないこともあるかもしれない。




人と違った何かを成し遂げようとすると、


理解されることのほうが少ないかもしれない。






だけど・・・






誰がなんと言おうとあなたはあなただ。






あなたは自分自身の心を大切にし、


目標達成のために行動しよう。




誰かの目を気にするのをやめて、


自分の夢のために一歩踏みだしてみてはどうだろう?




周りにあわせて自分の夢を埋もれさせるな!


誰にどう思われようとあなたはあなただ。






おろらく批判する人はいなくならない。






批判する人は、


あなたが何かしても批判するし、


何もしなくても批判する。




批判する人の多くは、


自ら行動を起こせない人たちなんだ。




人から良く見られたいと思うこともあるだろうけど、


自分を大切にしてごらん。






きっとあなたを愛してくれる一人が、


世界中のどこかにいるはずだから。
















嫌われたって諦めないで。
















喜ぶ人もいるはずだから。
















あなたは周りの反応ばかり窺っていないだろうか?






あなたはあなたを大切にしよう。






喜びの輪を、


幸せの輪を広げていこう。


























この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング