自分に投資しなさい! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


今日は自己投資について、


このブログでシェアしたいと思います。






成功者と言われる人たちの多くは、


自己投資の大切さを良く理解しています。




ほとんどの方が若い頃から、


貯金をするのではなく、


自分自身への投資にお金を使っています。






財産は作るもので来るものじゃない。






私もそのことを知ってから、


色んなセミナーや講演会に積極的に参加し、


たくさんの著書を読んだり、


たくさんの教材を購入して学ぶようになりました。




学ぶことは自分自身の最大の投資であり、


インプットすることからアウトプットすることで、


学んだことが実生活に活かされるようになります。




間違った自己投資をしてはいけません。


あなたの描く明確なビジョンへと辿りつけるように、


自分に投資するのです。






可能性を広げよう。






自分に投資することで、


あなたの可能性は広がり、


描いた理想は現実のものへと近づいていきます。
















自分に投資しよう。
















自分に投資しよう。
















自動車会社フォード・モーターの創設者であり、


企業家のヘンリー・フォード氏はこう言いました。






年寄りは若いときに貯金をしろと言うが、


それは間違っている。



最後の一銭まで貯めようなどと考えたらいけない。



自分に投資しなさい。



私は40歳になるまで、


1ドルたりとも貯金したことがない。



財産は来るもので、作るものではない。




【ヘンリー・フォードの名言】






実際に何かを成し遂げた人の言葉は、


意見でなく事実ですので、


とても力強いですね。






一度きりの人生をどのように生きるか?






あなたの自由です。


楽しめるほうを選んでみてはどう?




























この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング