あなたにも思いがけない程の勇気がある | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


大抵の者は、


自分でも思いがけない程、


すばらしい勇気を持っている。



【デール・カーネギーの名言】







誰でも、


何かをあきらめそうになる時がある。







くじけそうになったり、


落ち込む時もある。













あなただけじゃない。














あなただけじゃない。















それがダメなわけじゃないんだよ。






誰にだって、


そんな時はあるんだから。







誰かと比べるのをやめてみたら?







あなたはあなたらしく


輝いているから。








今までずっと乗り越えてきた。








色んな壁を乗り越えてきた。








だから、


今のあなたがいるんだよ。






ほんの少しの勇気を、


思い出してみない?







ほんの少しだけ、


自分を信じてみない?








あなたも自分では思いがけない程の、


すばらしい勇気を持っているのだから。




















この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング