2y10m 23w6d 止まらない体重 | あねいもにっき☆

あねいもにっき☆

可愛い姉妹と旦那さんとのんびり生活。


出産まで4ヶ月もあるのに止まらぬ体重

娘ちゃんの出産時の体重になってしまった
こわいよー

娘ちゃん時は6ヶ月から出産までに5キロ増
仮定すると今から5キロ増だと
未知の体重

既に身体が重くて死にそうなのに
産む頃には動いてないかも


娘ちゃん時は妊娠9ヶ月での旅行も
妊婦と思われず飛行機の優先止められて
お腹アピールする程妊婦感なかったし
今思えば後期にしては身軽だったかも


まさか妊娠中の体重で悩むとは
毎回妊娠て違うんだなー


保育園も休みになったし
娘ちゃんとの時間たっぷり

旦那は前半不在でワンオペ
コロナでどーこにも行けないし

実家と義実家でご飯
保育園のお友達と遊んで
後はゆっくり娘ちゃんと遊ぼう

家事もそこそこにして
嫁もママもお休みにしてのんびりしよ