2y10m☆24w 保育料高っ保活一旦終了 | あねいもにっき☆

あねいもにっき☆

可愛い姉妹と旦那さんとのんびり生活。


地元の保育園への転園が決まり
いいのか悪いのか悩むけど
良かったてことで!

私はわりと運がいいから
きっとギリギリで転園できたのも意味がある
保育料高いけど

みんなこんな高いの払ってるの
びっくりするんだけど

働く意味あるのかなって気持ちわかる

今の倍近くになる
しかも、フルタイムに戻してるから
さらに上がるかも
恐ろしい


コロナで行けなかった旅行の差額か

復帰して2年たつけど
ずっと地元の保育園だと
今の倍保育料払ってたと思うとこわい

保育料だけで車買えそうよ


娘ちゃん来月から頑張れ


さて、私はお盆休みに完全ワンオペ
娘ちゃんと最後の2人時間

毎日手抜きご飯でごろごろ
妊婦つらい

家電トラブルも起きたりでもうヘトヘト


はやく旦那さん帰ってきてー