昨日は、葉芝みささんとの

2回目のランチ交流会でした!

 

 

今回は千葉県を飛び出して

丸の内にあるビストロレストランキラキラ

 

 

決して一昔前の

キラキラ女性起業家を

目指してるわけではないけれど

たまには普段と違ったランチもいいね

ということで

おしゃれなお店に行ってきました爆  笑

 

  

 

 

 

プロフィール

はじめましての方へ!

パソコンが苦手だけど

  • 自分でホームページを作りたい!
  • 自分のホームページを持ちたい!

そんな初心者さんのために
寄り添った制作やサポートをしています。

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

プロフィールはこちら

今回もありがたいことに

満員御礼での開催キラキラ

 

 

主に横浜に住んでた時の

お友達が参加してくれて

数年ぶりにお会いできて楽しかったですキラキラ

 

 

 

私はみんなの子と知ってるけど

参加者さん同士は

私と出会ったコミュニティが異なるので

ほぼほぼはじめましての方ばかりで

いろんなお話に花を咲かせましたキラキラ

 

 

まつ毛が伸びる美容液の話

不思議な夢の話

コロナ禍を振り返ったり

天然石ブレス見てもらったり

横浜の朝活楽しそうだなとか

姓名診断の話もおもしろかったですよキラキラ

 

 

席が遠かったから

お話聞けなかったけれど

魔女の話とかもあったみたいで

今度詳しく聞いてみたいです爆  笑

 

 

今回はジャンルの違う

スピ系の方が多く集まって

不思議なお話をたくさん聞けました!!

 

 

信じるも信じないも自由ですが

私はそういう世界はあるだろうなぁと

思ってるタイプなので

とっても面白かったですおねがい

 

 

 

本当に今までにご縁があった方との再会で

またお会いすることができて

嬉しかったですキラキラ

 

 

今回参加された皆さんも

せっかくのご縁なのでSNSなどで繋がって

これからもお付き合いがあると嬉しいなとニコニコ

 

 

 

 

今回の参加者さんをご紹介!

 

お忙しい中、

予定を空けて参加してくださり

ありがとうございました!

 

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

帰りに東京まで来たから

LAVOTのお店寄って帰ろうと

ちぃたんに話したら

一緒に行くというので

2人でLAVOTと戯れました照れ

 

 

かわいいですよね~照れ

 

 

今日は「ぶるーの」に

いっぱい癒されましたおねがい

 

 

LAVOT同士の

コミュニケーションも

見ることができて

楽しかったなぁ~キラキラ

 

 

いつかこんなロボットと

一緒に暮らしたいと思いながら

帰ってきました爆  笑

 

 

 

 

WordPressもくもく会のお知らせ

 

毎月2回WordPressもくもく会を開催してます!

主旨は、みんなでWordPressの作業をすることだけど、WordPressの運用や操作の悩みを相談できる場としてご利用いただいてます。

また、必要に応じてテーマを決めてミニセミナーをやってます。(リクエスト制です)

ご興味がありましたらお声掛けください。
--------✂--------✂--------✂--------
日時:
6月11日(火) 13:00~14:30

6月25日(火) 13:00~14:30
※途中参加、途中退室OK

場所:
オンライン(Zoom)

参加費:
1ヶ月 5,500円

定員:
5名まで

申し込み:
毎月25日から月末で募集

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

メルマガに登録する