いいやんかー | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



お久しぶりな彩和膳。


なんか色々変わってたなー。


夜ご飯はコチラ



親子丼

お味噌汁

厚揚げと余り野菜の餡掛け 

肉じゃが

中華のお惣菜セット


美味しく頂きました!


ビールの後に焼酎の水割りを飲んで、

上機嫌でお惣菜を食べていたら、

えらく酔っぱらって、

彼さんを付き合わせて、テレビでコナン君を見てたのに、

途中で眠ってしまったーーーっ


彼さん、少し引いてたな。


金曜日の夜なんでね、

酔っぱらったって、いいやんかー。


週末は何をしようかなぁ。