タッチの差 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当



メインは肉じゃが。


コロッケとお味噌汁は購入しました。


夜ご飯はコチラ



肉じゃが
エビフライwithタルタルソース
サラダ
野菜のマリネ
お味噌汁

エビフライは、冷凍食品を揚げました。 
タルタルソース、これまで何度も作りましたが、

野菜マリネのきゅうりを刻んで入れたから

今回のが一番美味しく出来た!

美味しく頂きました。


好きなブランドのお洋服で
以前に欲しかったけど売り切れてた、
ジャケットが再販したというメールの連絡が
2日前に来てた事に、今日気づき、
急いでルクアの店舗に行ったんですけど、
目の前でそのジャケットを試着してる方がいて、
それを購入されたー

私の欲しいサイズはそれがラスイチだったとのことで…

本当にタッチの差。

はー、もってないなー
あと5分早く退勤してたら良かったのにな。

他店舗から取り寄せられるかをお願いして帰ってきました。
悔しくて、親友にラインして愚痴ってました。

ちょっとこの所、物欲がすごくて、
ヤバいな。
欲しいものだらけです…