いーけどさー | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

午後から、靭公園へお散歩に行ってきました。


靭公園近くのハンバーガー屋さんでランチしたんです。


私はチーズバーガー

彼さんはダブルバーガー



美味しかったんです。


美味しかったんですけども、

オーダーが間違って通ってたのか、

注文してから、40分後に出てきました。


私達より後に来た方のバーガーは既に届いているのに、


どういう事?


お店の方から何も説明も謝罪もなく、

それが一番腹が立ったな。



もう二度と行かないだけだから、

いーけどさー、 


せっかくの週末の楽しみにしてたデートがさー

台無しやーん。


せめて、遅くなってすみませんでした、

くらいはあっても良いのではと。


いーけどさー。



靭公園は、たくさんの人で賑わってました。




薔薇はもう少しかぁ。

しばらく人間観察して、

梅田で買い物して帰宅。


その後、スーパーへ買い出しに行って、

遅めの夜ご飯



冷しゃぶサラダ

出汁巻き玉子 

冷凍シュウマイ

たたききゅうり

お吸い物


以上でした。


あっという間に、土曜日終了やんっ