お弁当ってやつは | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



レタス炒飯&野菜炒め

早くも手抜き。
二品のみ。

でもね、この二品めちゃくちゃ美味しく出来ました。
ご飯パラパラに仕上がりましてん。

毎日のお弁当作り、メニュー考えるのが超大変アセアセアセアセ
冷蔵庫にあるもので考えるレパートリーがないな。

お仕事、今週は早く帰ってるから、
毎日やりきれないものが、溜まってきて
えらいことになってきた。

今朝は30分早く家を出て、お仕事しました。
18時退勤を目指して、やってきたけど、
18時前に大体急ぎとか
ややこしいことの連絡が来るねんなー。
今日も色々連絡きましたが、
全部明日回しにして、
18時過ぎ退勤しました!

家の最寄り駅で彼さんと待ち合わせして、
スーパーで今夜の夜ごはんと
明日のお弁当の食材を購入して
帰宅。

スーパーマッハで夜ごはんの準備。


親子丼
中華スープ
モヤシナムル
長芋のゆかり和え
炙り焼きチキン(惣菜)

以上でした。

美味しく頂きました。

今日は早く帰れた分、
早く夜ごはんにありつけた。
片付けは彼さん当番。

その後に明日のお弁当作り。
スーパーで散々お惣菜をお弁当のおかずにしようか悩んで、やめるという…

頑張って、お弁当らしいおかずを作りました。

疲れた〜
って、生活して一週間も経たないうちに弱音吐けないよなぁ。


彼さんが半分以上家事してくれるので、
めちゃくちゃラクさせてもらってるんですけど。

あと1日、頑張ろ。