実家を出てから一週間 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



いんげんとにんじんの肉巻
オクラのごま和え
しめじとソーセージのソテー
お味噌汁

昨日、頑張って作った肉巻。
美味しく出来ました。

やっとお弁当らしい?お弁当になった。

お仕事は、早めに出社してやってるけど、
残業出来ないと、やっぱり厳しいな。

今日も新人さん2人と新卒さんに指示出しながら、
自分の仕事を頑張ったけど、
全然時間が足りなかった。

18:30過ぎに退勤しました。

帰りは彼さんの方が早いので、
スーパーで食材を買ってきてくれました。

今夜の夜ごはんはコチラ


スンドゥブです。

めちゃくちゃお野菜が具だくさんです。
豚肉と冷凍の海鮮も入れました。

美味しかった〜

夜ごはんのあと、お弁当作りが無いから、
ゆっくり出来て、いいな。

さて、実家を出てから
約一週間。

昨日母から電話があり、
父、母ともにコロナに感染したと。
おそらく弟からうつったと。

弟は今は、症状が無い状態ですが、
少し前に発熱があったとのこと。

辛そうだったので、
買い物したり、
ご飯を作りに行こうかと聞いたけど、
弟がいるから大丈夫だと。

高齢だから、心配です。
早く熱が下がるといいけどな。

これからこんな心配が増えるな。