ありがたや | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはお弁当でした。


写真を撮ったつもりが撮れて無かった…


ふりかけご飯

スクランブルエッグ

きゅうりとカニカマの酢物

プチトマト

唐揚げ


以上でした。


家が会社に近くなって、

時差出社をやめて、定時に出社するようにしています。

電車は超満員ですが、乗ってる時間が短いので、

我慢できる。


お仕事は、なるべく残業しないようにしてるけど、

やっぱり全然時間が足りないなー


現場の人が夕方戻って来られるので、

そこから打合せとか、

確認とかをするので、どうしても夕方から

急ぎの要件が増える。


今までは帰りの時間を気にせず残業してたけど、

それがしにくいので、朝早く出社するか、

ランチタイム短くしたりしないとなー


しかも今日は、退勤後は以前に行ったコロナの後遺症外来の診察日でした。


19:15の予約だったので、

定時の18時に退勤して、買い物してからクリニックに行こうと思ってましたが、

無理で、クリニックに間に合う時間ギリギリに退勤になりました。


帰宅は20時過ぎになりましたが、

晩ごはんは彼さんが作ってくれました!



お好み焼きとお味噌汁。


め〜っちゃ美味しかったです!

ありがたや。



洗濯もやってくれてました。

ありがたや。


明日の手抜き弁当を作って、

掃除機掛けて、

ゴミをまとめて(彼さんが)

ゴミ出しして(彼さんが)


ありがたや。