メロンフラペチーノ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



座銀の鶏そば。

めっちゃ久しぶりに食べました。
お昼時に行くと相当並んでいるので、
わざと14時半頃に行ったのに、5人並んでて
20分待ちました~。

凄い人気なんだなぁえー

美味しく頂いて、デザートにコチラ


スタバのメロンフラペチーノ

果肉たっぷりで、美味しかったです。
お口サッパリしました。
リピ買いアリですね。


お仕事は、バタバタ忙しくてアセアセアセアセ
21時まで残業しましたが、
全然終わらなくて、月曜日に持ち越しです。


帰りの電車でワンセグで映画のファブルを見てましたが、めちゃくちゃ面白くて、好きです。
岡田君のアクションがキレキレで凄いし、関西弁やし。

今週は、しんどい業務が終わったから、
週末の解放感がある~
もちろんサービス残業もナシっ。