試合展開もさることながら、結局声なんかい | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



久しぶりの彩和膳

メニューはコチラ


午後から仕事で気合いをいれなアカンかったんで、美味しいランチをと。


午後はど緊張のとある業務。

小さいことをやらかしてはおりましたが、
何とか終了。

そのあとからは緊張がほぐれ、
急に饒舌になりました、私。


先週と今週連続で緊張感のある業務が続いていて、
今日で取り敢えず一段落。

はぁー、緊張したー。
しんどかったー。


なので、今日はNo残業で帰ってやる!
と思っておりました。
本当は、サッカー観たいからやけど。

しかし、さすがにムリで19時に退勤。


帰りの電車の中でワンセグで見てましたが、
改めて世代交代したなぁって思って見てました。

終始良い攻めしてましたが、
自陣でのパスミスが多いのが気になった。

取られたゴールもパスミスからやったしなー。


4―1で勝利。
色々なオフェンスのバリエーションが見れて面白かったなー。

やっぱりラストパス出す人、重要やなと。

来週のブラジル戦も楽しみやー。

今夜のこの試合、展開や勝利の他にも、
ええなと思ったことが。

この試合の解説で
坪井元選手と小野伸二選手が話してはったんですけど、

小野伸二選手の声がめちゃくちゃ良かった!
話される内容もポジティブで
わかりやすいし、
本当に耳心地がよい。

もっと聞いていたかったな~口笛