流浪の月 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日土曜日は、

久しぶりに映画を観てきました。



流浪の月

好きな俳優さん達が出てるのと、
ストーリーが興味深かったので、
公開したときから観たいと思っていたんです。

やっと行けた!

重めのお話です。

同じような事がたくさんニュースになっていますけど、
そこには色んな事実が隠されてるかもなと。
子供にとって幸せなことは何かとか、
自分の知らないことはたくさんあるなと
色々考えさせられました。

観られて良かったです。

その後は梅田に出て、
ランチにコチラ



トンテキ定食。

美味しく頂いて、
梅田をプラプラ
地下の壁がこんな




EXILEのライブの告知が壁面になってました。
めちゃくちゃ長い。

マッサージを受けて、
阪急デパートで、欲しいバッグ達を見て帰宅。


今日は、久しぶりに四条に出て来ました。
行きたいお店があったので、1時間程でしたけど。

何のお店がどこにあるのかっていうのが、
全然わからないから、
目的のお店だけ行って帰ってくるだけっていうね。

友人が来ても全然案内出来ないな。

もっと京都を知らないと!