お正月お高ランチ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は、母親と一緒にグランヴィアホテルへランチしに行ってきましたーっ。



籠に入ったおせち料理や、
河豚の唐揚げ、
ちらし寿司
などなどのランチ。


母はビール、
私白ワインを頂きました。

美味しかったですが、
とってもとってもお高ランチでしたー。


母とは毎日家で一緒にいるから、
向かい合うとね、
話すことが無い…。


何かね、人の話ししちゃうよね。
昔、うちの近所に住んでた人の話しとか。


ランチの後は一度帰宅して、
夕方散歩がてらの梅小路公園へ行ってきました。




今日はお天気が良かったですね。

歩いていたら、体か暖かく、上着要らずでした。


そのあとはヨドバシカメラへ。


ちょっと欲しいものがありましたが、
思いの外高かったので、ペンディング。

今日もたくさん歩きましたよ。


今日はランチでたくさん頂きましたが、
ガチダイエットは実施中です。

お休み中ですが一応、体重は増えてないんすよ。

これまでで一番食べていないお正月を過ごしてます。


寝る時は、お腹ペコペコで寝るようにしてます。
これ、効いてるなー。



あー、お休みあと2日になったなー


もうカウントダウン始まってるよー。

会社行くの嫌だなー。