ハヤシライスしか作ってない! | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は、珍しく引きこもり。


いや、もうお休みが終わると思ったらちょっとブルーになりますね。


本当は初詣に行こうと思っていましたが、


起きたら12:30でねー、


本当にびっくり。
毎日たくさん眠ってる。


ゆっくり起きてゆっくりご飯食べたら15時で、
もう出る気がしなくなり…


家で大人しくしてたら
16時過ぎに友人から
布施で飲むから来ない~?
って連絡きました。


いやー、行ったら絶対楽しいのんがわかってるメンバーやからなー、
どうしようか迷ったけども、


もう16:30やし、
これから外出の準備して、家を出て、
京都から布施まで
1時間半掛けていくのはなぁ、

ちょっとしんどいなぁと。


なので、お籠り決定となった訳です。


17:30ごろに夜ご飯を作りました。


ハヤシライス。

初めて作ったし、初めて食べたかも。

母はハヤシライスが嫌いだから、今まで作らなかったと言ってました。

小麦粉入れるのを忘れたので、シャバシャバですが、
味はソコソコだったので、正解の味なのかは不明ですが、まぁ、ヨシとします。

食べたのは、これとほうれん草のお浸し。


ご飯は、ホンの少しなので、

これ食べてもまだ腹5分目くらい。

でも今日はほとんど動いてないから、仕方ないな。

18時過ぎには食べ終わり。

動いて無い日は早めに食べる事を意識してます。


もう1:30だけど、今日は早く寝て、
明日は少し動かないと、夜眠れ無いだろうな。


休みの間の生活の時差が酷い。



しかーし、


アジアカップの開幕戦のUAE×バーレーン戦やってるやんサッカー


見ちゃうよね~😅